農家のの。。 のぉ~。ののぉ~。~黒川まるいし農場~KUROKAWA BASE

農民”いしろ家”の作業日誌が基本。農民話の活動を一切合切綴る農民日記です。

あれからまだ6年

2015年07月10日 | 農民




ムスメ6歳





話しのネタになる(笑)
生まれ方して




20090710




それでも母子共に健康に


ありがたいなぁ~






ムスメ生まれるころ
私殆ど家に居ませんでした


半日仕事
半日某団体にビッチリ



あれから色々濃い経験つみ
意識かわり
行動かわり
結果が大きく変わってきて





あれから
まだ6年なんだなぉという感覚です。



随分変わったものです、全てというくらいに(笑)



時間の使い方、過ごし方

同じ時間でも
惰性で過ごすか
濃いだろぉという時間を過ごすかで



結果はホントに大きく変わるんだなぁと
ムスメの誕生日の度に
しみじみと実感してます。


多分去年のブログもそんなようなこと考え書いた記憶が(笑)


明日からまた頑張ります(`_´)ゞ



第25回赤川花火記念大会を応援してます




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月9日(木)のつぶやき | トップ | 7月10日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

農民」カテゴリの最新記事