農家のの。。 のぉ~。ののぉ~。~黒川まるいし農場~KUROKAWA BASE

農民”いしろ家”の作業日誌が基本。農民話の活動を一切合切綴る農民日記です。

4月22日(金)のつぶやき

2011年04月23日 | つぶやき
07:23 from Seesmic for Android
日課の水門調整終わり泥上げが本日朝仕事。朝だと作業が捗ります。完了!


07:36 from Seesmic for Android
昨年落盤した箇所です。昨日の現場立会で、本年の作付けを見送りすることとなりました。






09:05 from Seesmic for Android
GPS しょっちゅう狂う。。 お陰でチェックイン出来ない。
09:27 from Seesmic for Android
朝から(。´-д-)疲れたぁ。。 だるぃ
09:59 from Seesmic for Android
なんだか三澤さんらしいと思ってしまうのは私だけではないと思います。RT @khonen1969: 生徒から、はぐれてしまった。先行して到着!
駅で皆を待ってます(T ^ T)
10:04 from Seesmic for Android
キツネ? コンコンなんて啼かないですから!
11:02 from Seesmic for Android
同情の余地なし。RT @kooohei_e_iskry: あーぁ RT @press_yamashin 【山形新聞】 震災支援の募金箱を盗んだ疑いで逮捕 鶴岡署: http://tinyurl.com/3hepq3z
11:12 from Seesmic for Android
最適温度と限界温度が32℃と同じってなんだか不思議な気がする。差があってもいいのではないかと思ったり。。 だからベタ掛かってるうちは何度も温度確認してハウスの開閉がやけに忙しい




11:49 from Seesmic for Android
先は長いなぁ。。畑の作業もしないとマズイなぁ。


12:26 from Seesmic for Android
RT @jun_shimizu: 大抵、「謝罪(会見)」って何の役にも立たないな。テレビカメラの前で組織の役員らが(ときに涙ぐみながら)頭を下げるのは、一円の値打ちもない。謝って済むような問題は、よほどどうでもよい問題をのぞけば、全くどこにもないのだ。「行動」ってそういう ...
12:27 from Seesmic for Android
RT @jun_shimizu: かといって、どうしようもないのだ。組織役員などにできることなど、現場の具体的な行動に「ゴー」を出すこと・出さないことぐらいなのだ。「謝罪(会見)」は、一時的に視聴者の怒りを鎮めるのには多少有効なのかもしれない。しかし、それはそういう機能を ...
13:30 from Seesmic for Android
ハウスの妻窓開けて、サイド開けても32℃以上になるのが一番困る。。




20:43 from Seesmic for Android
保育園懇談会終わって嫁さん帰宅。いれかわりで今から東根方面向かいます。寒河江辺りで落ち合えるかなぁ
22:30 from Seesmic for Android
ベストフーズさんへ炊飯とは関係ない件で今の時間からお邪魔してます。仕事スタートしてます。


23:51 from Seesmic for Android
悩みます。。


by ishiroi on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月21日(木)のつぶやき | トップ | 4月23日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事