農家のの。。 のぉ~。ののぉ~。~黒川まるいし農場~KUROKAWA BASE

農民”いしろ家”の作業日誌が基本。農民話の活動を一切合切綴る農民日記です。

卒業式

2023年03月14日 | つぶやき




卒業式でした、三男坊の


3年連チャン笑
これで春から
3人高校生

しかも3人別々


はい
親は頑張るだけです笑


自分で決めたんだから
全て自己責任で

来年は卒業生居ないと思ってたら
長男の高校卒業ありました(。-∀-)

嫁さんに聞いたら
9年連続だとか笑

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勉強会 | トップ | 春告げ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事