つれづれなるま々に・・

ブログを通して毎日の 生活を眺める

2005年08月30日 | Weblog
風邪でダラダラ生活が長く続き体内時計が狂ったのか、
昨夜も遅く1時前に寝たのに朝5時半に眼が覚めた。
若い時は起きるにはまだ早すぎると思うともう一度
寝直しをしていたが、最近は折角眼が覚めたのに寝直す
なんて勿体無い・・と起きることにしている。
<早起きは三文の徳>の効果は今だはっきり分からないが
午前の仕事が早く終わることは確かだ。
主人は今日は三田までゴルフに出かける。
何時もなら目が覚めると主人はとっくにゴルフに出かけて
既に居ないことが多いが、今日は車まで見送ることが出来た。
(これも早起きは・・・かな~?違う違う・・)
午前中は何とか持った天気も午後から急に暗くなり凄い雨が
降ってきた。
「いや~、又雨や・・」
前回は大雨で取り止めになった、その前も確かこのグループ
は雨のゴルフだった。
きっと雨女か雨男がいるんだ。
無常な雨は大きい音を立てて降っている。
貯水池が空っぽになっている高知にも降ってるといいな~!
<奥様は魔女>のようにパパのゴルフ場は晴天に、水の足りない
高知にはどど~と降らせる魔法が使えるといいな~!
低い鼻をちょっと動かしてみる・・ピクピク~ピク!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい雨! (まりっぺ)
2005-08-31 16:23:08
昨日はすごい雨でしたネー!

バケツをひっくり返したような、

まさしくそんな降り方でした。



お庭の水遣りをしなくていいので、

私なんかはラッキー♪って思っちゃいますが、ご主人さんのゴルフは大丈夫でしたか?

(大丈夫なわけないか・・)

それとも、お茶目な「まゆママ」の魔法で、大丈夫だったとか・・
返信する
ゴルフ (まゆちゃん)
2005-08-31 22:13:27
雨のため後半は3ホールで止めてお茶会をして帰ってきました。

ゴルフって楽しいみたいですよ。

何時も遠足に行くみたいに玄関に道具をちゃんと用意してから寝ます。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。