春夏秋冬発掘日記 55歳からのリターンライダー

お出かけで観光地や名所旧跡は通過だけだったり、ランチタイムが10時前や2時過ぎの気ままなリターンライダー(^^)

浅田真央アイスショー

2023年06月05日 | アイスショー

初めてブログを開設したのは何時だったかと思って過去の記事を確認したら2011年6月となっていました。今年で12年目か・・・ 今の会社にパート社員として働き始めた年&収入の目処が付いたので35年ぶりにバイクを買った年・・・

私にとってブログの更新はなかなか大変な作業で、更新のタイミングを逃してお蔵入りになった案件数知れず・・・と、思いたい・・・

なので、今シーズンからは多少遅くなっても、時間に余裕があるときに更新することにしました。今回は5月30日に観た「浅田真央アイスショー」です。

TVのCMと新聞に記事が出ていましたが、その時は特に観たいとは思わなかったのですが、数日経ってからどうしても観に行きたいと思いはじめ、女房と二人分のチケットを買いました。初めて「チケットぴあ」を利用したのですが、利用方法など、初利用なので2、3回読んでも内容が理解できない&どういう意味?みたいな箇所がありました。何とかハードルは越えましたが、頭フル回転&オーバーヒート状態でした。なので、チケットは現物確認できるセブンイレブン発券の「紙チケット」です・・・

座席位置は正面(出演者の出入り口&端から端までの巨大スクリーン設置)の右側の角。「コ」の字で左の空いたところが正面として、右上の角の位置でした。向こう正面の1階前列が一番良い席(金額的にも)なのかな? 一回数分毎のショーとの間は照明が落とされて暗くなるのですが、中盤頃にその角に真央ちゃんが居てその位置から次のショーが始まりました。その距離なんと、にめーたーーーー 

手前の黒い壁のようなものはスクリーンで、リンクにコの字に設置されていました。

十分に楽しんだ2時間でした・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 積読状態のDVD | トップ | ノスタルジックカーフェスタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイスショー」カテゴリの最新記事