春夏秋冬発掘日記 55歳からのリターンライダー

お出かけで観光地や名所旧跡は通過だけだったり、ランチタイムが10時前や2時過ぎの気ままなリターンライダー(^^)

ノスタルジックカーフェスタGOSEN2023

2023年06月28日 | クラシックカー

2023年6月4日(日)AM9:00ーPM3:00 雨天決行(幸いにも晴れ&少し曇り空)の「ノスタルジックカーフェスタGOSEN2023」に行ってきました。

イベントの開催は夕方か翌日のTVニュースや新聞の記事で知ることになり、こんなのがあったんだ、行きたかった・・・で終わってしまいます。今回のイベントは数日前の新聞に載っていました。クラシックカーに凄く興味があるということもないのですが、つい見てしまいますね・・・当日は、魚沼ー只見ー猪苗代湖方面へ日帰りツーを予定していたので行けないなと思っていました。が、風が強くて30分ほど走って断念。帰路で思い出して寄ってきました。

今まででカッコいいと思った車は「トヨタカリーナハードトップ」です。親友が社会人になるときに買いましたが、私の給料では買えない価格だったと思います。1回ですが、半日ほど借りたことがありました。感謝!! 何年か前、地元で開催されたクラシックカーイベントで見たことがありました。時代は経てもやっぱりカッコよかったな・・・

イベント会場で撮った写真「ホンダシティーターボ」

詳しくは「(一社)五泉市観光協会」のhpをご覧ください。下の画像をクリックしてください。一社は一般社団法人の略称です。(一社)五泉市観光協会

(一社)五泉市観光協会

五泉市観光協会公式サイト。五泉市の観光スポット、特産品、イベント情報などを更新しています。

(一社)五泉市観光協会

 

電話での確認ですが、URLの貼り付けOKです。過去の記事も削除しないので、「もっとみる」から見るられますと言われたのですが、今年(2023年)の記事しか無いような・・・

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅田真央アイスショー | トップ | エーハイムサブフィルター増設 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クラシックカー」カテゴリの最新記事