春夏秋冬発掘日記 55歳からのリターンライダー

お出かけで観光地や名所旧跡は通過だけだったり、ランチタイムが10時前や2時過ぎの気ままなリターンライダー(^^)

胎内スキー場

2023年02月27日 | DVDビデオ

23年2月23日(木、祝日)、胎内スキー場に今シーズン最後のスノボに行ってきました。

最後といっても、前回の三川温泉スキー場に続い2回目で今シーズンの滑り納です・・・

三川のおに割は終了していました。残念。

胎内は残り5~60枚くらいだったかな?? 1日券2500円で購入です・・・

近道の風倉(ここからも入場できます)経由です。私を含めて前後10台くらいいました。

山道(生活道路)なので途中からは圧雪でした。轍が凍結しているので、ハンドルやブレーキ操作を誤ると危ないです・・・

9時頃到着。駐車場はすでに満杯状態です。

おに割(oniwari22)で1日券2500円。

胎内スキー場

※後日、時間に余裕のある時に記事&写真の追加(の予定)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三川温泉スキー場 今シーズ... | トップ | XSR900冷却水漏れ修理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DVDビデオ」カテゴリの最新記事