箕面の北端 止々呂美(とどろみ)日記                        ~止々呂美(とどろみ)日記~

私の地元 止々呂美(とどろみ)の四季を写真とともにお届けします。
野菜作りや地元朝市の様子、趣味や私事余談も…

山口県から島根県へ、道の駅があれば立ち寄り…

2022年01月13日 06時04分20秒 | 旅行

(本文・写真は、無断使用・転載禁止)

こんにちは 止々呂美(とどろみ)日記です。

昨日はチラチラと雪が舞う寒い一日、今日も寒くなりそうですが、
みなさまはいかがお過ごしですか。

昨年はコロナ禍ながら、旅行もすることが出来ました。
2021年11月3日(水)
新名神から山陽自動車道をひた走り山口県へ。

道の駅があれば立ち寄り、蛍街道


蛍の里ミュージアム


美味しかったお昼のチャンポンうどん


まさに青い海


角島大橋を渡り


お泊まりは油谷温泉 ホテル楊貴館


料理は美味しくいただきました




山口県、島根県を回り、兵庫県に立ち寄るドライブ旅行
第1日目の様子でした。

畑に行けない日は、旅行の写真や何チャラカンチャラと整理中なのであります、
それではまた。

(追伸)
今まで気づかなかったが…
Gooブログ 最後の方に この(私)ブログの人気記事が表示され、
キーワードか何かで検索された回数で決まるのだろうか?
いつも上位なのが、海陽学園のことを書いたブログ。
海陽学園なんて知らない人が多いと思っていたが…。

第1位が…「やっぱりすごかった海陽学園、東京大学に13人が合格
      平成24年(2012年4月11日)
ハイスピードプラン
『カイテキオリゴ』
目の下




ブログランキング 「箕面情報」「豊中情報」「吹田情報」参加中です。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 箕面情報へ   にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 吹田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワークマンで作業靴を… | トップ | あぁ~何という絶景 元乃隅... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事