iSAMrx72's 思い付きBlog

今、新しいアカウントではじめました、への投稿となります。https://blog.goo.ne.jp/isamrx72

2/27Premiere9.0で何とかやれそう?

2011-02-27 00:01:10 | パソコン
 Galleriaでは書き出しが相変わらず上手くいかない。しかし、自作機へインストールしたら、そっちのほうが
書き出しは遅いものの、エラーは出ないで書いてくれた。面倒なこともあるが、割と簡単にできる。
Galleriaで編集は済ませる。プロジェクトのコピーを行う。USBメモリーへ移動。自作機でコピーした
プロジェクトを開いて、書き出しを行う。FLVファイルで書き出す。簡単に説明するとそんな感じです。
 またひとつ問題が生じてしまった。自作機でFLVファイルが何故か、再生できないのだ。インストールが
まずいようにも思えないが、なにか条件が違うのだろう。
その後、FLVPlayerというものをインストールしたら、正常に再生できた。前のはFinalMedeaPlayer。
 以下の、兼六園の写真のスライドショーは上の手順で作成した。タイトル等は省略している。画像のみ。
その後に、タイトルなど若干の説明を付けて、もう一度作りました。手順は同じです。
</object>

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまちゃん)
2011-02-28 05:11:15
音楽と映像があって来たような感じです。

どうやったら上手く出来るか 楽しみなんですね。
これから楽しみです。
Unknown (isamrx72)
2011-02-28 16:18:27
やまちゃんさん、コメントありがとう御座いました。
 音楽に関しては、YouTubeで借りてます。しかも、全く聽かないで、映像の時間だけで同じような、オーディオの時間だけで判断しているので、合わなくてもしょうが無いといえばしょうが無いのですが。
 CDの音楽を借りると、著作権の問題とか有るようです。思うに、結構、音をCDから借りている人は多いようです。この方たちが全て、許可を得ているとも思えないのですが。
 あと、分かっててもやるか。知らないふりしてやるかなんでしょうか?悩みますね。

コメントを投稿