iSAMrx72's 思い付きBlog

今、新しいアカウントではじめました、への投稿となります。https://blog.goo.ne.jp/isamrx72

4/16終値のポートフォリオ

2010-04-16 23:20:08 | 口座サマリー
 今日の展開は最悪だった。昨日、買ったエーザイが最悪。-5000円まで落ちた。塩野義は朝は頑張っていたが、引けにかけては‐1000円以下になったし、救いは東北電力。なんとか頑張って+2000をキープした。
 昨日は、大したマイナスもなく終われたヤクルトを寄り付きで-40だったので、上がるかもとしれないと思い買ったものの、これもマイナス。ここまで来ると買付余力が無い。イオンも-20位落ちていた。買えるのは10万程度の株。最終的にはこれもマイナス。自分の能力にしては今日のマイナスはバンカイが難しい。
 本来なら、今日の日を待って買うべき。出来なかった。素人は10回勝っても1回で失うとか、そんな感じの今日だった。が、多分株を持っていないとしても、今日買うことは出来ないようにも思う。月曜の対応としては、アメリカのダウを見て、すぐ売るのか、素人の見方は時間と言いうので、上がるまでのんびり待つのか?アメリカが大きく下がったら、迷わず売るのが正解だろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿