iSAMrx72's 思い付きBlog

今、新しいアカウントではじめました、への投稿となります。https://blog.goo.ne.jp/isamrx72

4/15終値のポートフォリオ

2010-04-16 00:24:02 | 口座サマリー
 今日の一番の特徴は、珍しく東北電力が伸びた事だ。一時20円以上高くなった。最後はそれから少し下がったようだった。ヤクルトは200株買ったが、どうも思わしくないので、100株を売った。しかし、あと100株は持っていても良いと思ったが、注文を入れていた。急に価格が上がり始めて、安値で売ってしまった。損はしなかったと思う。
 塩野義は一時10円プラスまで行ったが、結果的に午後に入って、下がり始めて多少のプラスで終わった。エーザイを100株買った。しかし、値段は下がる一方。15円マイナスまで行ったが、いずれ上がるような予感が在るので、無理して売らなかった。
 結果的に、塩野義100株、エーザイ100株、東北電力100株を持っている。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿