iSAMrx72's 思い付きBlog

今、新しいアカウントではじめました、への投稿となります。https://blog.goo.ne.jp/isamrx72

4/14終値のポートフォリオ

2010-04-14 23:22:07 | 
 大きな調整が来るまでは買わないつもりだったが、買ってしまった。デイトレードに徹しようと思っても、駄目だ。値動きが少ないので、そのまま売ってもどうにもならない。ヤクルトは100株購入後価格がジリジリと下がった。含み損が1000円を超えた時点で更に100株購入。これで約50万残りは60万程度。塩野義製薬を100株購入。約17万。買付余力は40万程度だろう。
 ダウをチェックして見た。現在のところ、+40程度で推移している。明日の日経平均に大きな変動は、多分ないであろう。が、自分が買った株だけは上がってほしいものだ。虫の良い話だろう。明日の事は全く分からないのが、事実だろう。どちらでも在る程度対応できるのが良いのかも。
 最近は、割と好調な株が多いので、買ってからの売るタイミングが早いようにも思える。少し長く持っていればもう少し、得出来たかなと思う株が多かった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿