iSAMrx72's 思い付きBlog

今、新しいアカウントではじめました、への投稿となります。https://blog.goo.ne.jp/isamrx72

hpb18解説書買いました。

2014-09-13 07:20:51 | パソコン

 秀和システムの解説書を買いました。初版が2013/12/23なのでまあ比較的新しいですね。hpb18が新しいので、そうなのかも知れません。hpb18には解説書が同梱されてません。最近のソフトはそういうものが多いことは多いですけどね。

 ソフトと解説書は別物と言うことなんでしょうか?hpbはVerが19のものが出てるようですが、自分には必要ないです。

 HPの作成には、色々方法があるようです。hpb18の解説書を買った訳ですが、各所に簡単、簡単と出てくる訳です。しかし、本当にそうかなあ、と思う訳です。テンプレートも一杯有るんですが、しかし自分が必要としてるものが本当にあるかというと、疑問ですし、いざ変更しようとしても、出来ないように思います。

 解説書を隅から隅まで読んで理解してからと言うと、先の長いことになりますが、興味のある所から読んでいき、段々範囲を広げようかなと思ってます。

 その時のその時の学習している様子は、このHPのブックマーク、Plala実験HPから見ることが出来ます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿