Take it to the Lucky

最近はフィギュアスケートと歌舞伎鑑賞記録が主流でござります

天声慎吾で御用改めである!

2007年01月28日 | 香取慎吾
最近、天声慎吾は録画もしてないし家に居る時にしか見てなくて、本当に今日久々に見たんだけど、慎吾がダンダラ着て「御用改めである!」と言ったよ~!うわー見れてよかったー(涙)
まあおもちゃの殿様ヅラかぶって安っぽいダンダラ着てという、天声仕様の局長だったけど(笑)それでも嬉しい♪「御用改めである!」と言ったあとの慎吾が久々すぎて照れてたのが可愛かった(*^-^*) でもその声と眼差しは懐かしい近藤勇のモノだったよ。
ヌッツォも流れたし、BGMも出てきたし、リアル勇さんの写真も出てきたし♪ さらに道場では如意棒さばきまで見れて満足満足!
ラテ欄見た時は、天野っちの尾崎豊巡りだけなのかと思ってたから、不意に来た勇に本当に驚きました。尾崎も好きだから面白かったんだけどね。
でも、尾崎の時は慎吾が全く興味なくてしらーっとしてて可笑しかった。尾崎世代じゃないっていうけど、そうかー? うちのクラスには尾崎ファンたくさんいたぞ(^^; まあもうちょっと上の世代かもしれないけどね。
ちょうど尾崎が亡くなったのが高校の時で、尾崎ファンの友達は号泣しちゃって、授業どころじゃなかった。その友達に尾崎の絵描いてプレゼントしたらすごく喜んでくれたっけ。
私は結構芸能人のリアル画を描くのが好きで、昔よく描いてたんんだけど、尾崎ほど顔の整った男前はいなかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿