Take it to the Lucky

最近はフィギュアスケートと歌舞伎鑑賞記録が主流でござります

iTunesストアでSOFT BALLET発見!

2007年04月08日 | 日常の戯言
INCUBATE
SOFT BALLET, 遠藤遼一, 藤井麻輝
ビクターエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

昔好きでしたSOFT BALLET早速iPodにダウンロードして聴きまくってます。うちにあるのはCDじゃなく友にダビングしてもらったカセットテープだったので、ラジカセがMDに変わってしまった今、全然聴いてなかったんですよね。すごい懐かしい! 
ソフバってもうかれこれ10数年前になるのかな。解散した後、一時期復活したこともあったみたいですけど。でも今聴いてもちっとも古く感じない。逆に90年代という時代には早すぎたアーティストだったかもしれません。
今、こうした個性的な音やヴィジュアルを持ったグループってあまり観ないなあ。90年代はいろんなバンドやグループが居て楽しかったのにー。

あ~いかん、大好きだった「WHITE SHAMAN」や「PARADE」聴いてたら、テンションあがって眠れなくなってしもうた(苦笑) LIVEも楽しかったなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿