Take it to the Lucky

最近はフィギュアスケートと歌舞伎鑑賞記録が主流でござります

ワールドシリーズ

2007年10月25日 | スポーツ観戦
始まりましたね!
まさか稼頭央VS大輔のカードになるとは、元西武ファンとしてはたまらんものがあります。ワールドシリーズに二人も出るなんてね…西武も弱くなるわけだ(遠い目)
もちろん岡島にも頑張って欲しい!でも私的には、大輔が勝利投手になり岡島も中継ぎの役割をこなした上で、最終的には稼頭央が活躍してロッキーズが優勝するのが理想…。だってまだ大リーグ一年目の二人が頂点に立っちまったら、つまらんもん。稼頭央は本当に苦労して、やっと今年チームにも恵まれ、自身も安定して、アメリカでの野球を心から楽しんでやれるようになったからね。レッドソックスはまたワールドシリーズに出られる可能性がありそうだけど、ロッキーズは今回逃したら次は何年後になるかわからんし(^^; 稼頭央はライオンズ時代も日本一にはなれなかったし、今度こそって想いは凄くあると思う。今日は負けちゃったけど、これだけ大差なら明日からは切り替えられるでしょう。
とにかく2戦目は勝って、3戦目は大輔に頑張ってもらって、で、また4戦目からロッキーズが…なんてのを期待したい。
まあでも、また今年も日本人選手がワールドシリーズ制覇する舞台を観られるんだから、凄いことだわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿