Take it to the Lucky

最近はフィギュアスケートと歌舞伎鑑賞記録が主流でござります

うちのゴルフ部かー!

2007年05月21日 | 日常の戯言
昨日男子ゴルフで史上最年少優勝を果たした石川君。なんとうちの高校の後輩じゃないかー! 
……といっても私が通ってた頃は女子高だったけどね(笑) でも女子高時代からゴルフ部ありましたよ。うちの高校は校庭も狭く、プールも無い。でもなぜか屋上にゴルフ練習場があって、女子高なのになぜゴルフ!?変なのーなんて思ってました。あの頃は今みたいに若い子がゴルフなんてやってなかったしね。体育の授業でもゴルフやりましたよ。私はけっこうゴルフの成績良かったです。でも高校以来ゴルフなんてやってないけどな。うはは。
何はともあれおめでとー石川君。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿