パンと雑貨のちいさなIPPO 

愛媛県砥部町で、夫婦で手作りの小さなパン屋をしています。

イベント報告

2019年03月10日 | お店の出来事とパン

こんにちは

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます

お店にもご来店、ありがとうございます

IPPOは毎週、火曜日~土曜日の10時~17時で営業中です。

 

今月は、イベントとお休みが2回あります。

イベントは、24日(日)に萱町にあるバイク屋さん、サニーロードさんのイベントに出店します。

お休みは、15日(金)22日(金)です。すみません

 

10日(日)とべ楽市に出店していました。

あいにくの雨でしたが、ご来店いただいたみなさま、ありがとうございました

パンはどのお店もみんな完売しました

本当にありがとうございました

この時期の雨、寒かったですが、他のパン屋さんの方ともごあいさつができて、よかったです

パンがなくなって、焼き菓子屋になったIPPO。

パンが並んでいるときに撮らなきゃねぇ

IPPOのパンをランチタイムに提供していただいている、酒蔵カフェ、

はつゆきさんの近くでの出店ともあって、はつゆきさんの酒粕や、

お酒を使ったパンも持って行っていました。

こちらは早々と売れました。

酒粕を使ったクッキーも人気です。

クッキーと、ブローチが入った、かわいいギフトも出来ました

こちらは店頭にも並びますので、ホワイトデーや、ごあいさつのギフトにどうぞ

組み合わせも自由にカスタマイズ出来ます

 

そういえばとべ動物園でキーパーさんが怪我をされたというニュースがありました。

若いキーパーさん、心配です。

ゾウの飼育は何年たっても難しい、と話されていたので…。

ゾウは体が大きいので、ちょっとあたっただけでも大けがをするだろうぁと

思います。早く怪我が治るといいなぁ。

閉園も、春休み前なので、心配です。

 

ではでは、みまさまのご来店、お待ちしています


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新生活スタートの春 | トップ | ホワイトデー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店の出来事とパン」カテゴリの最新記事