パンと雑貨のちいさなIPPO 

愛媛県砥部町で、夫婦で手作りの小さなパン屋をしています。

スタイと、小さなIPPO

2024年05月25日 | ぬいぐるみと雑貨

こんにちは☺️

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます🎶

お店にもご来店ありがとうございます🎵

IPPOは毎週、火曜日~土曜日の10時~17時で営業中です🎵

スタイと、小さなIPPOたくさん💖

小さなIPPOは、目をアクリル絵の具で描いているので、取れる心配もなく、耐水性ですので、汚れたらお洗濯も可能です☺️

スタイは、両面使える作りで、家で使うとき、外出の時と、両面変えて使える優れもの❗️

私も使っていましたが、もうすっかり遠い過去😅

 

息子は現在高校3年生。

砥部分校デザイン科で青春を謳歌しています☺️

先日は台湾から高校生が来られて、楽しく交流が出来ました🎶

英語でやりとりしたそうです。

息子はもちろんカタコトですが、初めての体験でしたし、ニュースや、砥部分校公式インスタでも写っていましたが、本当に楽しそうな表情でした☺️

 

ここまでの交流にいたるまで、各所でいろんな方の働きかけがあり、ニュースでは伝えきれないほどの時がかかり、台湾の方の熱い想いもあり、それを見たり聞いたりしていたので、子どもたちの嬉しそうな顔が本当に嬉しかったです🥰

息子も楽しかった~👍️って。

いろんな経験、体験、出会いが、この先も続きますように…‼️

 

 

お店では…小さなお客様との出会いがたくさん💖

開店当初の小さなお客様たちは…小さくなくなりました😅

みんな大きくなりました‼️

どの子もみんな成長して、それを見ていると幸せです🥰

私も頑張らなきゃ‼️

 

ということで、今日もみなさまのご来店お待ちしております🎵

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Hiroさんのバッグ入荷☺️ | トップ | お知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぬいぐるみと雑貨」カテゴリの最新記事