パンと雑貨のちいさなIPPO 

愛媛県砥部町で、夫婦で手作りの小さなパン屋をしています。

いつものパン屋

2022年04月28日 | お店の出来事とパン

こんにちは

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます

お店にもご来店、ありがとうございます

IPPOは毎週、火曜日から土曜日の10時~17時で営業中です

ここ2日、夫不在のためマフィンの日でした。

ご来店いただいたみなさま、パンがないにも関わらず、本当にありがとうございました

29日(祝・金)~いつものパン屋に戻ります~

 

GWは、日曜日、月曜日の定休日のみのお休みの予定ですが、

5日(木)がもしかしたら、臨時休業になる可能性があります

はっきりしたらまたお知らせしますね

 

GW、お天気はどうなんでしょうね~。

あまり荒れないといいのですが。

お出かけするみなさま、お気をつけて

こんな感じでマフィンの日でした

ランチパンのトマトとバジルも人気でした

Hiroさんからもバッグやポーチがたくさん入荷しました

あ~かわいい

右端の個性的なバッグはすでにお買上いただきました

Hiroさんの作品は本当に丁寧

リピーターも多く、なんと県外のお客様も

いつもありがとうございますOさん&Oさん

ブログもいつも見ていただいて、ありがとうございます

先日、私も県外のお客様からお電話でブローチのご注文をいただいて、

お届けさせていただきました

F様、ありがとうございました

以前、通販はしないのでしょうかとコメントをいただいて、

いろいろ試案はしてみたのですが、常設での通販をするのは

人手の問題からやはり無理そうです

すみません

お電話での対応なら少しはお役に立てるかもしれません

 

Hiroさんの作品は他にもたくさん入荷したので、また写真載せますね

今なら選び放題

ポーチもたくさん

私も欲しい

 

ということで、何かと誘惑の多いお店で、

必死に誘惑に耐えながらやっておりますッ

 

GWもみなさまのご来店お待ちしております~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子どもの日のパン | トップ | 5月の予定と定休日変更のお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店の出来事とパン」カテゴリの最新記事