パンと雑貨のちいさなIPPO 

愛媛県砥部町で、夫婦で手作りの小さなパン屋をしています。

バレンタインクッキー

2020年02月07日 | パンメニュー・ハード系

こんにちは

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます

お店にもご来店、ありがとうございます

IPPOは毎週、火曜日から土曜日の10時~17時で営業中です

 

さて。

来週はバレンタインですね。

のせられていますが、のっかっときます

今年は、こんな感じで

200円分のチョコチップクッキーを包みましたので、¥200です。まいど

数がいる方は、お早めに

しろねこパン、今日は小さめで。超おいしかったです

惣菜系も揃ってましたね

ハード系も

 

バレンタイン、私はあまりあげることはありませんでしたが、

やはり子どもたちも色気なしです

友達にあげるくらいで。

息子も友チョコ作ってたなぁ。

母からもらうばかり

夫と息子にあげるついでに娘にもあげて、結局みんなで食べる

入れ物がかわいかったら自分にも買っちゃう

 

みなさまはどうでしょうか。

好きな人にあげるドキドキな気持ち。

そういうのもいいですよね

 

イッポのクッキー、一役買います

なんてね~

 

いろんな思いが伝わりますように

 

ではでは、みなさまのご来店お待ちしております

日曜日、月曜日はIPPOは定休日です。

お休みの日のパン、お忘れなく~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいいづくし♪ | トップ | 11日(火)営業します! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パンメニュー・ハード系」カテゴリの最新記事