パンと雑貨のちいさなIPPO 

愛媛県砥部町で、夫婦で手作りの小さなパン屋をしています。

今年もありがとうございました!

2016年12月26日 | お店の出来事とパン

おはようございます

23日、24日、25日、イッポ記念日、ご来店ありがとうございました

23日は大荒れの天気にもかかわらず、たくさんのお客様におこしいただいて、

本当にありがとうございます

内職して作ったちいさなギフト、どこかに使っていただけると幸いです

 

さて、今日26日、イッポ年内最終日です。

毎年早々と冬休みに入ってすみません

年末年始のパン、お忘れなく

早めにカットして冷凍保存がおすすめです。

本当はすぐ食べるのがいいのですが、今日までじゃね…すみません~

年始は5日(木曜日)から営業です。

通常通り10時から開店です。

 

年末年始、みなさまお体お大事に、楽しく過ごせるようお祈りしています

来年は酉年、父が年男ですね、うちは。

 

そうそう、

こんなの作ってみました~

ミックスラスクと、クッキーの「お年賀セット」

ちなみに鶏の絵は小4の息子の作品です~

…私が言うのもなんだけど…上手くなってる…負けた

道の駅にありそ~な、お土産になりました

ちょっとおもしろい。

今日も店頭に並びます

 

ではでは、最終日、お天気は雨ですが、イッポは晴れの気分で営業いたします

ご来店、お待ちしております

 

追伸  いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます

冬休みは、雑貨作りに励もうと思っています

ブログは年明けまでちょっとお休み…

みなさま、よいお年を…


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イッポ8周年! | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいお年を~ (モモンガとシマリスのママ^^*)
2016-12-26 16:59:35
イケメンのご主人様と
いつもニコニコかわいらしい奥様と
お話するのが楽しみにお邪魔していました(≧∇≦*)
今年も美味しいくて見た目も凄ッΣ(゚艸゚*)なパン
と可愛い雑貨と楽しい会話に癒されました~ありがとうございます。
来年も相棒の休日の水曜日に参上しますので、よろしくお願いします(´人`)
ハーブ喜んでくださりありがとうございます( ;∀;)
良いお年を~
返信する
モモンガとシマリスのママさんへ (イッポ)
2016-12-30 08:48:26
こちらこそいつも楽しいお話ありがとうございます♪
お仕事帰りにも寄っていただいて…。
雑貨もただいま制作中です☆
ミントも根が出たので、直植えしてみようと思います。
ミントクッキーが出来るといいなぁ。
良いお年を…♪
返信する

コメントを投稿

お店の出来事とパン」カテゴリの最新記事