パンと雑貨のちいさなIPPO 

愛媛県砥部町で、夫婦で手作りの小さなパン屋をしています。

イッポ8周年!

2016年12月22日 | お店の出来事とパン

こんばんは~

12月24日は、イッポのお誕生日です

8周年になりました

クリスマスイブ

覚えやすいけど、ケーキ屋さんが賑わう日

でも

おかげさまで、イッポ、毎年楽しく賑やかにさせていただいています

で、23日(金曜日)、24日(土曜日)、25日(日曜日)、3日間、

スペシャルDAY

ということで、小さなギフトをご用意しております

ほんとに小さいよ

かわいくはしたけど~

 

なんで3日間なのか…普段平日はお休みなので、23日に来ていただくかたは、

お休みの日にわざわざ来ていただいている…。

記念日前日ではあるけれど、何もないのもなんだか申し訳ないので。

で、24日記念日当日。これはいいとして、25日記念日翌日。

クリスマスなんだよね~

なんだかイブが過ぎて、朝プレゼントをもらったらクリスマス終わり~

みたいだけど、25日はクリスマス

なんか特別でいたい気分。なので、25日も

クリスチャンではないけれど~

 

ってことで、3日間なんです

 

ぜひ、賑やかしにいらしてくださいね~

26日までお休みなし

パンも通常通りおいしく焼いてお待ちしております~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のイッポは…。 | トップ | 今年もありがとうございました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店の出来事とパン」カテゴリの最新記事