パンと雑貨のちいさなIPPO 

愛媛県砥部町で、夫婦で手作りの小さなパン屋をしています。

TVに出たパン。

2020年08月06日 | パンメニュー・ハード系

こんにちは

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます

お店にもご来店、ありがとうございます

IPPOは毎週、火曜日から土曜日の10時~17時で営業中です

今週は土曜日までの営業で、来週はお休みです。

9日(日)~17日(月)は夏休みです

 

昨日、「よるまち」の放送があって、友人からも「見たよ~」と連絡があったりして、

嬉し恥ずかしな夜でした

どのパン屋さんも素敵でしたね

 

今日は朝からたくさんの方にご来店いただき、本当にありがとうございました

SORAさんから紹介された、ショコラ・ノア。

IPPOおススメのしろねこ、くろねこ。

スタッフさん一押しのかわいいパンたち

この子たちはいち早く売れていきましたが、ハード系や、雑貨も見てくれて、

充実の一日になりました

雑貨がTVに写るなんて

本当にうれしい

パンもたくさんの方に味わっていただけて嬉しいです

 

早々と品薄になってしまったので、パンがなかったみなさま、

本当にすみません

なんせ規模が小さい

イベントやこういう時の対応が本当に難しい

オーブンたちもフル稼働で頑張っています

 

今週は残すところあと2日ですが、みまさまのご来店お待ちしております

夏休み中のパン、お忘れなく~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よるまち放送終了~! | トップ | 今日の人間パン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パンメニュー・ハード系」カテゴリの最新記事