まめこのサンプル日記

化粧品やサンプル品等を試した感想を、自分の五感で感じたままに書いています。

美潤

2009-11-09 10:08:42 | サンプル
「ヒアルロン酸美潤 お試しパック 28粒入」 一日30セット限定

ありがとうございます。
目安は一日4粒だそうで、規定にのっとって早速4粒をごくん…。
飲む時間や飲む量に決まりはないそうで、自分で調節して飲めるのもいいですね。

飲み始めたばかりなので、まだ効果の程はわかりませんが、
もう身体も顔も乾燥して、ローション・加湿器が手放せないっ!
しかもコンタクトレンズ使用の上にドライアイなので目がしぱしぱ…。
効果がわかりやすい季節だけに明日が楽しみです。

★追記★
「あ、違う」
一日目で実感。なぜなら一日数十回とさしていた目薬が(DTP作業の為)、
数回に減った!これはすごいことです。
まぐれかも…と思い、次の日も半信半疑で2粒飲んでみました。
やっぱり今日も数回さしただけでok。
さらに4日目くらいから肌もつるつる。
部屋は暖房で湿度計が40%を切ってるときもあるのに!

…でもお値段がネック……。
続けられるか?と言ったら、正直続けられません…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。