まめこのサンプル日記

化粧品やサンプル品等を試した感想を、自分の五感で感じたままに書いています。

ヤーマン オンリーミネラル クイックホワイト

2017-01-08 19:07:09 | アンケート・モニター

「ヤーマン オンリーミネラル クイックホワイト

との出会いがありました(≧∇≦)♪

「クイックホワイト」

その名の通り、「す早く、白肌」に仕上げてくれる下地です。

くすんだ肌や毛穴がぱかっと開いているベテラン肌も、これ1本で整えてしまうのです。

なぜなら、2つの配合成分が多大な効力を発揮してるから。

 

1.「ホワイトブリリアントパウダー」

このパウダーが肌の上で光を乱反射することにより、シワや毛穴を目立たなくして美白に仕上げてくれます。

 

2.「ミネラル色素」

微粒子ミネラルを使用しているので、肌がムラにならずに密着。

 

その他、セラミド・ヒアルロン酸・コラーゲン・ローズヒップ油・ハトムギ・ザクロ・アロエ・ビタミンC誘導体

を配合しているのに、紫外線吸収剤・石油系界面活性剤・鉱物油・パラベン・エタノール・合成香料・合成着色料

フリーで肌にとってもやさしい。

SPF50+・PA++++

なのに、なんとクレンジング剤を使わなくても石鹸で落とせるんだそう!ええー、UV機能があるのに!?

 

 

では使用してみることに。

中に金属のボールが入っているようで、振るとカチャカチャと音がします。

明るめの色。

白浮きしてのっぺりした顔にならないかしら?小梅太夫みたいな。

 

何箇所かに分けて顔にのせて、指で伸ばしていきました。

わぁ、ノビは抜群に良いですね!

指でのばしていくにつれサラサラとした軽い感触になっていき、ほとんどベタつきは感じられません。

そしてふんわりとまるで赤ちゃんのようなぷにぷにした肌に。

(※ 上の画像はファンデやパウダーはのせてなく、この下地のみです)

 

確かに塗った部分が白くなりますね。

私は色白な方なんですが、それでも顔色のトーンが一段あがります。

でも顔だけ白く浮き上がるのっぺりメイクのようではなく自然になじむ白さで、

目立っていた毛穴も目立たなくなっています。

それに鏡の角度を変えてみると、内側から輝くような肌に見えるんです。

これが「ホワイトブリリアントパウダー」の効果?

 

この下地に手持ちのミネラルパウダーを重ねて一日中過ごしてみました。

ミネラル色素を使っているので、テカリが出るのは少し早めかな?と思いましたが、

ティッシュで押さえるだけで元通りになるので、まったく苦ではありません。

毛穴が詰まってザラザラにもならないし、肌が疲れている印象はありませんでしたよ。

 

よくUVクリームは2~3時間ごとに塗りなおすのがベスト!というじゃないですか。

ボディは塗りなおせても、顔はUVクリームやBBクリームの上にファンデやパウダーを重ねていますよね。

塗りなおせと言われても・・・、化粧を一度落とせということ?

といつも思い、結局塗りなおしはできないでいます。(みなさんはどうしてるんだろう?)

これだったらオンリー使いができるし、落ちてきたかもと思ったらそのまま上に重ね塗りしてしまえばいいかも♪

常にポーチに入れておけば、急に「こうえんにいきたい!」と無茶な発言をする、うちの娘にも対応できるかも♪

まるでパウダーファンデを塗ったようなベタつきなしのさらさら肌に仕上がるから、

夏にこそ、より力強い味方になってくれるかもしれません。

よし、夏になったらもう一回使ってみようっと!

 

 

 

 

 

 

詳細と購入はこちらから ↓

クイックホワイト(PC)

クイックホワイト(スマートフォン)

  

 

ヤーマン株式会社様のモニターに参加しています。

この度はお試しする機会をくださりありがとうございました♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



最新の画像もっと見る