まめこのサンプル日記

化粧品やサンプル品等を試した感想を、自分の五感で感じたままに書いています。

アクエリアス

2017-08-06 08:54:23 | サンプル

「暑いほどあたる!アクエリアス25万本プレゼント!」

ありがとうございます。

コークオンのアプリから応募しました。

コークオン対象自販機で交換できるアクエリアスチケットが25万名にその場であたる!というキャンペーン。

もの・・・っすごく暑い日に当たりました(笑) 「暑いほど当たる」のは本当ですね。

いくつかのアクエリアスの種類がありましたが、娘が一番好きなノーマルで♪

コチでした☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Remei(リメイ) インバスピー... | トップ | Remei(リメイ) オールタイム... »
最新の画像もっと見る

サンプル」カテゴリの最新記事