ムネオの厠

後期高齢者の平凡なブログですが、何か…?

§2654 シブコ熱愛・・!😱

2021-01-29 03:08:39 | 日記
ナント、あの女子プロゴルフ界のスーパースターって言うか、ニューヒロインの渋野日向子(22)さんが、テレビ東京の野沢春日アナ(31)と、週一ペースで高級ホテルで”お泊りデート”を繰り返しているんだとか…⁉︎😅

エ〜〜ッ、マジっすか・・⁉︎😱

若い二人だから、不倫だとか、フシダラな関係っていうワケでは無いんだけど、やっぱり、ちょっとオジサンにはショックな話しだなぁ…⁉︎😵
シブコは、今一番大事な時期でもあるし、ゴルフだけに集中して欲しいって思うんだけど、恋人が出来たことで逆にプラスになることも当然あるワケで、今後の成績が気になるところ…⁉︎😅

日本の女子プロゴルファーは、かなり晩婚型が多いんだけど、恋人が出来たから、直ぐ結婚するってワケではないと思うけど、シブコ選手の場合はワカランなぁ…⁉︎😅
いつもニコニコしているけど、気の強さ丸出しって顔してるし、他人の意見や忠告なんか絶対に聞かず、突っ走るタイプかも…⁉︎😅
ゴルフに関しては素直らしいけど、自分が納得するまで練習を止めない気の強さもあるし…⁉︎😠

お相手の野沢アナは、明治大学卒業の元トライアスロンの愛好者で、イケメンマッチョらしいんだけど、局内では、”いじられキャラ”のナイスガイなんだそうで、仲間から”夜の営み”を前提に濃厚接触禁止のLINEが100通以上届いているらしい…⁉︎😅
彼もゴルフをするようで、昼も夜もマンツーマンでシブコ選手に習っているので、急激に上達しているらしい…⁉︎😅
(それでも平均100ぐらいらしい…?😆)

そんなワケで、ちょっとショックなニュースを聞いて、年甲斐も無く落ち込んでる、今日この頃でございます…⁉︎😵

もしかしてオレ、嫉妬してるのかなぁ…⁉︎😅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« §2653 新しい大統領・・!🇺🇸 | トップ | §2655 マッコリカップ・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事