ムネオの厠

ほぼ後期高齢者の平凡なブログですぅ・・。

§2788 絶句・・!😭

2024-07-02 00:19:25 | 日記

昨日の夕方、突然、ウチのカミさんから電話が入りました。

入院していた姉の容態が急変して、先ほど亡くなりましたと…!

エ〜ッ・・・・

実は10日ほど前から、体調が悪くて入院していましたが、まさか、亡くなるほどの重病とは本人もカミさんも考えてはいなかったハズです…!

先日も、いつ退院出来るんだろうね?なんて話していたのに、一昨日の夕方にカミさんから電話が入り、姉の具合が悪いようなので病院に行って来るから今夜は帰れないかも?と…

義姉の年齢は77才で現在独身、病名は肝硬変だそうです…!

毎日365日、缶ビールを水代わりに1日に5、6本は飲んでいたそうですから、肝硬変になったのかも…!😵

ワタクシは、実は義姉には大変お世話になっておりまして、2年半ほど前から土日を除き、"野菜サラダ"を毎日作ってくれて、更に週の半分は夕食の"オカズ"を私の分まで作ってくれて、カミさんに持たせるんです…!

ですから、ワタクシは義姉に半分は食べさせてもらっていたようなもんなんです…!😅

⬆️月に2回はカレーライスを作って貰いました。

実は義姉にまだ会ったことが無いので、いずれお礼に行かなきゃなって思っていましたが…!😅

ウ〜ン、人生って実に儚いものですね…!😱

心よりご冥福をお祈りします。🙏

ありがとうございました…!🙇‍♂️

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« §2787 どうしたNASA・・! | トップ | §2789 新しい家族・・!🐈‍⬛ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムネオ)
2024-07-03 19:03:44
了解です。
返信する
Unknown (ムネオ)
2024-07-04 18:06:37
お疲れ様でした。
了解です。
返信する
Unknown (ムネオ)
2024-07-05 12:06:23
確かに・・⁉︎
終活は大事だね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事