犬養分な日々 withにゃんこ

犬と猫をこよなく愛するアメリカ帰りのヘナチョコ日記

こめめの凄い寝相

2012-07-30 17:54:11 | にゃんこ





上からみたら分かりやすいかも


郵便局へ行ってから吐き気するのでアイスノン片手に座ってて横見たら凄い寝相のこめめ発見。

一瞬具合悪いのを忘れました。


さらに窓辺には


小リスさんが猫じゃらしと遊んでおったのですが、カメラの紐をみて



(ちゃこ)よこすにゃ

かつあげ中。現在、私の膝の上で、服についた紐にじゃれつつ、膝で爪を研ぐという

思いつく限りの「わるさ」を乳母にしています orz

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃすけ)
2012-07-31 02:12:15
こめめしゃん、その格好で寝てて暑くないのかね? おばちゃんだったら、暑いかもよ~f^_^;)
この暑さが、あと1週間は続くと聞いて倒れそうになった私です。 しかも、台風だなんて! 暑い上に雨って。 犬子さんの所では、もう雨は要らないって感じではないでしぃうか。 気を付けて下さいね(^-^)
暑過ぎて、出掛けると具合いが悪くなります… 出発時、車内は涼しくなる→到着時、建物内は涼しい→次への移動時、車内は灼熱地獄→到着時、建物内は涼しい…を続けますと、帰宅した時はフラフラになります。
そして廊下に行き倒れている3匹を目にして、心臓が止まりそうになる悪循環(-。-;
寝ているだけで、汗疹が出来ましたよ。 わたしゃ、子供か。
秋を通り過ぎて、冬が恋しい私です( ̄^ ̄)ゞ
返信する
コメントのお返事 (犬子)
2012-08-01 13:28:53
ちゃすけさん>現在台風が近づいているみたいですが、特に問題ないです。夕方からくるのかしら。台風が本当に酷くなると蝉が鳴かなくなるんですが、普通に鳴いています。てことは大丈夫だと思います。

私だけが車に乗っている時は、車内に冷房をつけない様にしています(ーー;暑いですが、温度差の激変をさけるためですが、化粧が落ちます。

汗疹もそうですが、冷たいもののみすぎてお腹壊しました(子供みたい)
返信する

コメントを投稿