犬養分な日々 withにゃんこ

犬と猫をこよなく愛するアメリカ帰りのヘナチョコ日記

悩ましい

2014-05-29 21:56:32 | にゃんこ・わんこ
メモ:(自分メモ)
29日午後10時半。
こめ猫さん。体温41.8度・・・・orz

ーーーー

信じられないんですが、2011年を最後に こめ猫さんのワクチンをしていなかった

そうです(ーー; 昨年末に白血病のワクチン(単体ワクチン)のみは、理由があって

したんですけどね。


初めて3種混合ワクチンを打った時、発熱して飲まず食わずになって脱水起こしたのですが

二度目の時は大丈夫でした。


今回、色々思う所あって5種混合ワクチンを打ったんですが、今帰宅したら発熱してるorz

まだ水を飲んでくれるので嬉しい(前回は全くうけつけず)


明日の研修はオープン研修(外国人講師による英語のレッスン)。最悪の場合は

休もう(ーー;


我が家には「保護猫」がくる事があるので、ワクチンを接種すると私も安心ですが

熱を出して辛そうな こめ猫さんを見るのも辛い・・・。


毎回考えさせられます・・・。


早くよくなりますように


ポゲタさんは、黄砂とPM2.5の為にアイラインが赤く・・(ーー;;


お母さん、心配がつきないですよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃすけ)
2014-05-31 01:43:55
41度超えだなんて!
みんな、早く良くなろうね(*^◯^*)
返信する
コメントのお返事 (犬子)
2014-06-01 23:13:58
ちゃすけさん>41度こえを見た時「おお、ここまで表示出来るんや。最高は何度やろ・・」と場違いなコメントを漏らしてしまいました。ごめん、こめめ・・と思いました。
返信する

コメントを投稿