いぬのChoco.との暮らし方

罰や叱りを使わず、 動物福祉に則った犬との暮らし方を綴ります♪

高齢犬でも楽しめるアクティビティ

2022-06-25 | 今日のChoco.さん
今日のさんぽでは、ちょうどぐるぐるする場所で
地面に浮き出ている根っこをまたいでのアクティビティ!



ここは日かげになっているので
少し薄暗くて、Choco.には見えにくいはず。
だから躓くかと思ったけれど、
思いのほか軽々とまたいだり、
飛び越えたりできました。
私が心配するほどは衰えてないな。

におい嗅ぎはかかさず
早朝散歩が無理だったので、
一歩向こうはカンカン照り~( ̄∇ ̄)
ネムノキが花盛り♪

ひょっとして間もなく梅雨明け?
今日は関東各地でも猛暑日。
体温と同じくらいかもっと高い気温のところが
多いです。
横浜は、33℃だった~。
みんなヘロヘロ~💦




最新の画像もっと見る

コメントを投稿