いぬのChoco.との暮らし方

罰や叱りを使わず、 動物福祉に則った犬との暮らし方を綴ります♪

天候不順は辛いです

2024-03-20 | 日記
今日も天気は不安定
急に風が冷たくなっていて、稲光。
遠くには青空ですが、雨降ってます。

みけちゃんは、お外に3年もいたので
雷が聞こえたらブルブル震えて
押し入れに隠れてついさっき出てきました。

ごはんのおばさんからlineでは、
今日は1匹しか来なかったそうです。
デリバリーの時間も
つむじ風のようにあちこちから吹くので
食べそこなった子もそろって食べに来たものの
なかなか落ち着いて食べられませんでした。
なんとか風の当たらなさそうな場所にご飯を置いて
ようやく食べることができて私たちもホッとしました。


明日も風は強そう。
しかも北風。
晴れたら花粉も多そうだし
体調管理引き続き気をつけないとね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿