遠ちゃんのお部屋改造日記

お部屋改造計画での日々をゆるりと更新しています。
お時間のあるときに、よかったら遊びに来てください。

タコパ新年会

2015-01-11 21:23:00 | 色んなこと



何度かやると 変わり映えのない画像になりますな(笑)

なぜか 食べている時の会話がほとんどない わたし達
どうやら 食べる事への集中力が尋常じゃないようです(* ̄ー ̄)
つまり たぶん カニ食べ放題のそれと一緒

ワイワイ ガヤガヤな タコパのイメージよりも静か(* ̄∇ ̄*)

ただただ「たこ焼きを食す会」と言っても過言ではない

しかし 美味い
しかも わたし ひっくり返すのを「たこ焼きマスター(砂田)」に任せてもらえるほど上達
御用の方は いつでもお声かけ下さい(笑)

で 毎回 タコが食べられない「たこ焼きマスター」のため(ってことでもないですが)
「変わりタネ案」を募集する訳ですが

今回は「塩昆布」


どうも 以前 柳橋がみた「ガキの使い」の『絶対においしいたこ焼き選手権』で
メンバー全員が「塩昆布」を絶賛していたと だから食べてみたい!とのこと

うん ええ 個人的感想を・・・
「結果:タコがやっぱり一番おいしい





最新の画像もっと見る

コメントを投稿