遠ちゃんのお部屋改造日記

お部屋改造計画での日々をゆるりと更新しています。
お時間のあるときに、よかったら遊びに来てください。

来た!!

2007-11-04 00:04:55 | 色んなこと
昨日の話です

お昼頃 待ちに待ったものが 到着しました



いったい 何でしょう















答えは
ウォーター・サーバー
by アクアクララ

欲しかったんですよ ずっと スタッフみんな

迷いを吹き飛ばしたのは
先日 改造したお客様 

同じ物を お部屋で使っていたので 
ここぞとばかりに 情報収集したのです


コレ一台で
冷た~い水熱~いお湯も飲みたい放題

そして 意外に経済的でエコ的要素もあるのです

今まで 一日 1リットルの麦茶を 3本飲んでいた私には
なんとも うれしい

ゴミも出ないし ペットボトルも出ない
素晴らしい

スタッフはみんな 紙コップも使わないし

昨日1日 ものすごい楽しい時間を過ごしました

すでに 事務所のアイドルと化しています

これからの季節
なんと言っても カップスープがうまい

やかんとか電気ポットとか
そんなこと 気にせず カップスープが飲めるなんて
幸せです

このボトル 12リットル入りなのですが
昨日1日で ほぼ終了・・・

どんだけ飲むんでしょう うちのスタッフ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿