遠ちゃんのお部屋改造日記

お部屋改造計画での日々をゆるりと更新しています。
お時間のあるときに、よかったら遊びに来てください。

おしゃれリビング~第2弾~【1】

2012-12-22 20:31:33 | お部屋紹介


はい
予告致しました お部屋紹介でございます
早速まいりましょう



お客様は 新婚さんでいらっしゃいます


ここの背中側は↓こう↓


L字のLiving & Dining なのですが
広いんですよね~
うらやましいくらいに

う~んイマイチ伝わらない・・・

ここに
・素敵なダイニングスペース・
・テレビを見ながらくつろげるソファとゴロゴロスペース・
・書斎スペース・


を設ける訳ですが

この 画像ではイマイチ伝わらない広さが・・・
家具を置くとあら不思議
何も無いときよりも 広く感じるんですよね~



お二人が それぞれ思いおもいに時間を過ごせるよう
一人掛けのソファをご希望でいらっしゃいました
このソファは お客さまお気に入りの物がございましたので
ご自身でご用意頂いたもの

しかも ゴロゴロできるスペースが欲しかったお客さまのため
リビングテーブルは置かず それぞれのソファ用にサイドテーブルを・・・


ではでは ダイニングを見てみましょ~



ダイニングにも しっかり4人
へたしたら 5~6人?座れてしまうくらい空間がございます

いや~ もう ここの主役は
誰がなんと言おうと



コヤツでしょう~
よっ ぞう

絶対にお気に召して頂ける!と ご提案したくて
ダイニングチェアは あえての3脚

しかも このダイニングチェアも
とても 素敵な代物でございます



背もたれのすき間を持って移動できるように・・・と
オシャレかつ機能を重視した デザイナーの方こだわりのフォルム


ではでは 次回は・・・
『リビングの奥の書斎』をご紹介します
お楽しみに




最新の画像もっと見る

コメントを投稿