遠ちゃんのお部屋改造日記

お部屋改造計画での日々をゆるりと更新しています。
お時間のあるときに、よかったら遊びに来てください。

Barみたいなアトリエ<3>

2009-08-13 20:20:42 | お部屋紹介



中に入って

くるっと 回れば






















こ~んな景色が広がります





このソファスペース・・・




ちょっとした 仕掛けがあるんです




どこだか 当ててみて下さい

ヒント;柳橋さんは間接照明がとっても好きです

ッチ


ッチ


ッチ


ッチ


ッチ


ッチ


ッチ



ポ~ン



ひらめきましたでしょうか



それでは


答えを・・・





その前に



照明を暗くしてみましょう







お気付きになりましたでしょうか



そう

ソファ間接照明が仕込まれているんです



でも・・・


床に取り付ける訳にはいきませんし


ソファ自身に取り付けるもの 難しい・・・



じゃあ どこに



答えは


ココ







なんと


バーカウンターに取り付けられたバックボードでした


目立たず 騒がず


でも


さりげないのに ものすごい 存在感









以上 『怒濤のお部屋紹介<第2弾>』

いかがでしたでしょうか



お盆休みの方も

まだの方も

ちょっと 休めそうにない・・・という方も



少しでも

楽しんで頂けてましたら

光栄です



それでは 皆さま

お体 大切に 日々をお過ごし下さいませ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿