インテリジェント ワークス

子供達との泣き笑い

新陳代謝

2012年04月21日 | だから何やねん

全然、平成塾とは関係の無いお話しなのですが。


今朝方、塾長の家の呼び鈴が・・・

ビンボー          ン 


はて?
こんな朝からだあれ?

と思って、玄関のモニターを見てみると・・・

見た事も無いおじさんが玄関口でハァハァ言っております。


なんじゃこいつ?
朝から何だってんだ?
と、なかなか玄関を開けない塾長。

もう一度、なあに? と尋ねると・・・


単に宅急便なのでした。

しかも手に持っていたのは・・・

 
塾長が数日前にネットで購入したダンベルセット。

痩せないのは代謝が悪くなっているからに違いないと、自分の努力を棚に上げて衝動買いした物でございます。
それを注文した事すら忘れていた塾長、挙句に土曜日の朝一で届けてくれと配達指定まで行っておりました。


可哀想に、こんな重たい物を持たされたまま玄関口で待たされた宅急便のおじさん。
しかも、朝から変態が尋ねて来たと言わんばかりの対応でございました。


ごめんよぉ・・・

真面目にトレーニングするから許してね。



さ、夏までにTシャツの似合う男に変身するぞぉ♪

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3日坊主 (Mrマヨネーズ)
2012-04-21 17:17:07
ゴミになったら、くださいね~。(*^▽^*) byジェッター
返信する
三日? (塾長)
2012-04-21 18:54:24
その時は頭に投げつけてやるわいっ(--メ)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。