天草の風

inspire1001 website 癒しのcafe

☆珈琲タイム:2022年12月に

2022-11-26 14:29:25 | ブログ・写真・音楽




 今年もカレンダーは1枚になりますね~(◕ヮ◕)ノ*:・゚✧*:・゚ノ*:・゚✧

私は、11月末・十二月の初旬は忙しくなります:早くも「12月に」のタイトルでブログ更新です。

11月はハプニングが!ありました☆★☆ 毎朝の母のお薬・検温タイム:7:30 熱発:高熱が…。

訪問看護師さんにTEL⇒即外来おっけOK🙆👌、受診検査結果は、「肺炎」点滴が始まり入院。

😰不安な日々が始まりましたが、なんと五日目に:「良好です⇒明日退院ですよ」とのTELあり

びっくりポンポン☆「早っ!!!本当?~」と思いましたが、綺麗な肺の画像・血液検査結果)))☆v

六日目のお昼に退院でした☆「早い受診・検査・治療開始が良かったですね。」との事でした。

退院翌日から元気にデイケア通いです。

 11月はじめ:本渡諏訪神社の例大祭と天草大陶磁器展が開催されました☆大陶磁器展は、二年振りの

開催です。コロナ渦を忘れる賑わいでした。神社のお祭りは:恒例の天草菊花展を二回見学しました。

七五三と重なり:可愛い子供さんがお父さんお母さんと一緒にマスクして参拝です。















天草大陶磁器展は県下最大の陶磁器展示販売です。92の窯元が二年振りに天草に集結しました!(^^)!

天草・熊本の窯元はじめ~:全九州各県・山口・岡山・大阪・京都・奈良・北海道は札幌・亀田郡~

素敵な陶磁器展でした。また、来年が楽しみです*★,°*:.☆$:*.°★* 。,./☆彡



















 熊本の帰りの休憩:住吉海岸で写真を撮りました。今回、満潮時でした。満潮の写真UPは初めてです。

:日本一の遠浅の海岸の満潮風景です。ノリ養殖の船が沢山ですよ☆=











 「天草の気嵐」です:ニュースで寒くなるとUPされる天草特有の風景です。河浦町崎津天主堂近くの港です。

大江天主堂:クリスマスのイルミネーション綺麗です。天草の12月の素敵な風景ですよ。





 毎日、早起き~⇒早朝:クラッシク、昼からJazz・映画音楽・韓ドラの曲:PIANO☆楽しんで弾いています。

中国語七ケ月です:覚えては忘れ~繰り返しですね(笑。同じ漢字・意味がやはり多いですよ(^o^)⊃━☆

健康に気を付けて、ぼちぼち頑張ります:👨‍✈️👩‍🔧見守り隊・家政婦さん、ふぁいとう☆=

最後になりましたが、訪問診療・看護・施設の皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

追伸:バイオリンの動画:カロリナ・プロチェンコちゃんをUPして長くなります。
ウクライナ出身の14歳の少女:アメリカ在住、8年前に移住して演奏活動しています。

Numb - Linkin Park | Karolina Protsenko - Violin Cover


oldplay - Hymn For The Weekend | Karolina Protsenko - Violin Cover


Elvis Presley - Can't Help Falling In Love | Karolina Protsenko - Violin Cover
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆珈琲タイム:2022年11月に | トップ | ☆珈琲タイム:2023年1月に »
最新の画像もっと見る

ブログ・写真・音楽」カテゴリの最新記事