断崖に咲く向日葵のように

待良さん・深見君ツ―マンライブ観覧



川崎のミュージックバー テイーンスピリッツに 
待良さんと深見くんのツ―マンライブ観覧に行ってきました。

深見君ライブは横須賀で観覧する機会があったが、
待良さんは、前回ティ―ンスピリッツに来店したのがコロナ禍前だったと思うので、
待良さんともそのくらいぶりになる。
今夜も、体調次第では観覧に行くかどうか未定だったので、
予約してなくて電撃観覧とでも言いましょうか、、、
あまりにも久しぶり過ぎるというかご無沙汰し過ぎていて、
なんだか顔あわせにくいなぁ~ってちょっと思っていたけど、
それでも待良さん、深見くん、そしてテインスピ―マスター、
みなさん笑顔で普通に笑って会話してくれて、、、、
うん、たぶん自分が考え過ぎなだけで、普通なことなんだろうな、きっと。





待良さんも、深見くんも、ステージで新曲とそして懐かしい曲をやってくれて
それが嬉しかった。懐かしい曲はもちろんだが、最近のふたりの音楽を知るには、
やっぱ新曲を聴くのが一番。

それにしても、この二人のギターの演奏が凄すぎる。
自分に両腕が10本あったとしても、
こんなふうにギター弾けないし、そんな音色は奏でられない、
マジでそう思ったよ。





やっぱり「ライブ」って良いなって、それは、、、
自身が演者じゃないライブの「観覧」って、良いなって(;^_^Aおいおい。
とても楽しい時間だった。

そして、ちょっと懐かしい友人と思わず再会出来た。
元気そうで良かった。
変わらずに居てくれて良かった。
普通に話しをしてもらえて良かった。
とても良い時間になった

今夜は少しはよく眠れるかもしれない。
そして目覚めたら、
気持ちを切り替えて、
明日は自主企画で自身がステージで弾き語りをする




~~ブログ記事はここまでです。
    これより下記は、TAKAの活動のご案内となります~



ソロワンマンライブ告知動画
TAKA 10th ANNIVERSARY として
初のソロワンマンライブを行います





音楽活動の詳細と風景写真集等の販売店のご案内はこちらから
総合スケジュール 2023年5月~7月




  ※※※ TAKA  各SNS ※※※

・Twitter
 @NOZOMITAKA2 

・フェイスブック


 TAKA 音楽 活動用 Facebookページ ←こちらをクリック  


 TAKA 写真 活動用 Facebookページ ←こちらをクリック 


 つなぐ・ひびく・おんがくプロジェクト Facebookページ 
 

::::::::::::TAKA ONE'S STATION NOZOMI :::::::::::::::::

     ~blog 断崖に咲く向日葵のように~

コメント一覧

TAKA
ははは、いやマジで腕10本、指なら100本あっても、このふたりのように弾けないし、綺麗な音色が出せないなぁって(;^_^A
さすが「プロ」だなぁってほんと感心したし、聴き惚れた夜でした。
はぴ
両腕が10本有っても!って表現がおもしろいっす笑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事