鶴への恩返し 2か月でJGCになれました~♪長野に移住しました

大好きなJALへ恩返しができるのかの軌跡…。2013年2月無事にJGCになりました。2021年12月長野に移住しました♪

間取り紹介

2021-11-11 | 移住

長野の家の間取りです。

間取り図は載せられないので。。。(すみません)

LDK 22畳

客間6.5畳

寝室12畳

夫の仕事部屋3畳

と言う間取りです。

4DKの間取りを2LDK+仕事場にした感じになります。

寝室は12畳ありますが、オープンウォークインクローゼットとして、4畳ほど使用予定なので、実質は8畳ほどの広さになります。

実は縁側が8畳ほどの広さがありました。

そこを全部部屋に変更した図面が届き、それが最終決定になりました。

気に入っているのはやっぱりLDK。

2人暮らしでは正直22畳は必要ないと思います。

でも、色んな人が集まってくれる場所(コロナ収束したら)にしたいので、その広さがあれば集まれる家になるのかなと思いました。

LDKの中でも一番のお気に入りはキッチン。

キッチンにずっと居たくなるようなキッチンにしたつもりです。

お料理したり、パン焼いたり、お菓子作ったり、自分の好きなことをずっとできる空間にするつもり。

と言うことで、自分がどうしてもこだわりたかった空間が今のところ一番お気に入りなのは嬉しいな。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リフォーム12日目 | トップ | リフォーム13日&14日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

移住」カテゴリの最新記事