鶴への恩返し 2か月でJGCになれました~♪長野に移住しました

大好きなJALへ恩返しができるのかの軌跡…。2013年2月無事にJGCになりました。2021年12月長野に移住しました♪

リフォーム12日目

2021-11-10 | 移住

この日は雨の中の作業を行ってくださいました。

そして懸念していた雨漏りもなんと、大丈夫という報告でした。😌

作業内容です。

キッチン壁周り下地作り。
トイレ窓塞ぎ。
風呂場への土間コンクリート打ち。
脱衣場床断熱。
寝室壁グラスウール施工。
産廃処分。

寝室のグラスウールを施工してくだいました。

寒くない部屋になりますように。

お風呂のユニットバス土台のコン打ち。

キッチン周り。勝手口が塞がれました。

脱衣場にも断熱材入りました。

大雨で寒い中本当に皆さんが作業を安全に円滑に行ってくださっているのが写真からも良くわかり感謝しています。

本当にありがたいです。

明日、少しですが、休憩時のおやつにと思ってコストコで差し入れを購入してきたので送ろうと思っています。

 

私の方は今日は夫と家具を見に行ったり、コストコで冬タイヤを購入して装着してきました。

そして、欲しかった冷蔵庫も購入してきました。

引越しの時に長野に配送可能とのことでそれも助かりました。

ちょっとつづ進んでます。( ´∀`)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リフォーム11日目 | トップ | 間取り紹介 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

移住」カテゴリの最新記事