鶴への恩返し 2か月でJGCになれました~♪長野に移住しました

大好きなJALへ恩返しができるのかの軌跡…。2013年2月無事にJGCになりました。2021年12月長野に移住しました♪

長野にも春が。。。

2024-04-05 | 長野散歩
私の感覚からすると2ヶ月近く遅めの春が長野にもやってきました♪
梅と、庭の椿が満開です。
でも実は、長野の場合、これから一気に春がやってきます。
桃、桜、菜の花、花水木、りんごなどなど、いっぺんに花が咲き乱れます。

春だね〜♪
毎日の忙しさに春を見逃さないように気をつけないとね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京で雪が降ると長野市はど... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

長野散歩」カテゴリの最新記事