鶴への恩返し 2か月でJGCになれました~♪長野に移住しました

大好きなJALへ恩返しができるのかの軌跡…。2013年2月無事にJGCになりました。2021年12月長野に移住しました♪

今年もよろしくお願います

2024-01-08 | ぽそっ
令和6年能登半島地震の被害に遭われている全ての方に心からお見舞い申し上げます。
そしてJAL機と海保の事故に遭われた方にも心からお見舞い申し上げます。
 
 
長野市は、昨日の夜から雪が降って、久しぶりに雪かきが必要な程の大雪になりました。
我が家の付近は20センチほど降りましたが、戸隠などの山は50センチという予報だったのでどうだったのかな?
 
庭も真っ白になりました。
年末にお庭の手入れを職人さんにしていたので、雪が降っても大丈夫な仕様にしてもらえていたのは助かりました。
 
山にも雪が降ったようで、雪がなくて困っていた人には良かったのかな。
今日は鳥ちゃんが庭にたくさん遊びに来ています。
庭は日当たりが良いので、あったかいのかな?
 
能登で被害に遭われた方が一刻も早く日常が送れることを心から祈っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。