黒虎毛秋田犬 小雪の毎日

我が家の愛犬/愛猫との日々のあれこれ 時々脱線?

毎年恒例化してきたかも%

2018-03-15 00:17:50 | 日記
昨日は体調急激に悪化で寝ておりました%
13日朝4時半に小雪を「トイレー」と出した時なんともなかったんですが。

その1時間ほど後から急に吐き気と腹痛で寝られず%
熱も上がってきて。
どうにか午前中の仕事を終わらせたあとはもう、動けず、寝ておりました。
こそっと添い寝してくれた小雪v
でも、私がげほげほえづくと、そそーっと離れていって・・・ちょっと傷ついたよ?
ちぃは動けない私に「お母さん、ちぃをかまってくださいよう!」とにゃあにゃあ鳴きながら乗り上げてきて。
枕に乗って、さらに私の顔に乗り上げたところを、旦那に降ろしてもらう有様でした・・・
「だって、いいじゃないですかぁ」
とにかくひたすら寝るしかなくて。何も食べられず%

日付が変わって少ししてから起きると、少し楽に。
どうやらインフルエンザではなかったようです。
朝には胃痛が治まっていたので、なんとか起きて。

まだ肉や魚の匂いにうっ% となるので、夕飯は旦那がWDに買ってくれた舟和さんの芋羊羹1切れ。
はぁ、大変な1日でした。
ここ数年、毎年この時期に酷く体調を崩すので、気をつけ泣きと、とは思ってたんですが、何も前兆はなくて%
でも、子供達、ちょっと酷くないか?!
「ひどい。こゆきだってしんぱいしてたのに」
「そうですよぅ。ちぃが添い寝してがようとしてたんですからぁ」

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かくなったからねぇ・・・ | トップ | ちぃのお鼻に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事