黒虎毛秋田犬 小雪の毎日

我が家の愛犬/愛猫との日々のあれこれ 時々脱線?

おかあさん、こゆきとあそんで?

2010-06-22 23:07:26 | 日記
小雪、今日も庭に出ていました。
時々様子を見に行くと、呼吸が速い時もあるんですが・・・中には入らないのね?
頑固なところがあるので、鳴くまで外に出しておくことにしております。
熱中症になる前に「なかはいるー」と鳴けるようになってね?

そして私は今日もゲームを・・・(^^;
ううーん、背景が御所やったり、池田屋だったり(現存せず)、伏見奉行所やったり。
懐かしいような。
伏見奉行所の辺に住んでた時期がありますもので。
寺田屋さんなんか、買い物の時に、自転車で前通ってたわぁ。
小雪は、人が多いから河原町なんか歩くのは嫌がりそうですけどね%

そうやってゲームやってて、庭で遊んでやらなかったからか、小雪が不機嫌です%
でも、私には紫外線アレルギーが・・・
今年も頬とか手の甲とか、赤くなってカサカサしてたり、汗もみたいな湿疹ができたりしてるって言うのに%
まだ入梅したとこですが、早く秋になって欲しいわぁ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿