黒虎毛秋田犬 小雪の毎日

我が家の愛犬/愛猫との日々のあれこれ 時々脱線?

「やられたの」

2013-09-29 01:42:25 | 日記
今日は旦那が小雪をお風呂に入れました。

なんだか不穏な空気を察したか、庭にでていた小雪。
旦那に「中入れー」と言われて、素直に入って。
廊下のふすまが閉められているのを見て「やば!」とUターンしようとしましたが、抱っこされてお風呂場へ。

さらにさらっさらになりましたv
珍しい?アンダーコートのない小雪 
普段はこうやってめくってみても(笑)地肌がほとんど見えません。
真夏にもこもこなのは、外気の熱を遮断するかもしれないけど、自分の熱が篭もるんでは?! と心配になります。
しばらくは風通しがいいね?
でも、すぐもっこもこになるんだろうなぁv




下より10年後の先代わんこ 
顔が白くなってるでしょ?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お竹)
2013-09-29 18:26:31
太郎も今日おとっつぁんが洗いました^^
今日はノミ取りシャンプーで洗い
来週は良い香りのボディーソープと混ぜて洗うらしいです(笑)
10月の連休にお遍路に出かけるのですが
シャンプーしてない太郎と同じ車内で寝るのは
ある意味修行ですからね~(爆)

小雪ちゃんはお風呂あんまり好きじゃないのかな?
太郎は洗濯されるの、好きみたいです^^
返信する
お竹さま (近江)
2013-09-30 00:38:20
太郎さん二度洗いですか!?
それはご苦労様です。
小雪、多分今年最後のお風呂だと思われます。
冬はお天気の悪い日が多いし・・・洗えない%
男の子の方がなんとなくもわ~~~っと匂うのは何故でしょうね。先代も干草の蒸れたにほひでした・・・
小雪はお日様と草の匂い(笑)
あ、にゃんこはもろお日様の匂いv

「こゆきはね、おふろすきじゃないのよ・・・おとなしくしてるけどね!」 小雪
先代わんこはお風呂に入れると「ふおおおおー%(僕、お母さんに虐待されてるー)」と人疑義の悪い声で鳴きましたよ(--;
小雪はだまーって我慢して、庭に出したとたんに草の上にダイブします%
返信する

コメントを投稿