黒虎毛秋田犬 小雪の毎日

我が家の愛犬/愛猫との日々のあれこれ 時々脱線?

1日おきなの?

2014-09-28 00:40:27 | 日記
相変わらずぬいぐるみと寝る小雪です。可愛いなぁvv

最近、ポリバケツのチビラが鳴きません。
居なくなったのか? と思うくらい静か~
以前はにゃーにゃーにゃーにゃーエンドレスだったのに?
ポリバケツの棲家?と、1日2回(朝夕)子猫カリカリヲ補充して、ちょっとだけ撫でたりしてるから、落ち着いてきた?
ポリバケツにて。 
夜は右のプラ板を斜めにして風除けにしています。冷蔵庫の棚の再利用(笑)

あまり庭にも出てこないから、こうやってすりすりしに来なくなったなー 

今日はにゃんこを抱っこして勝手口に回ってみたら。
にゃんこ、ムーっとした顔になってしまいました%
「他の猫についてはまだ納得してへんからな?」 
チビラは私の手についたにゃんこのにおいを嗅ぎまくり。やっぱり気になるのかな?

「ねぇ、こゆきは? こゆきはチビラのとこにつれてってくれないの?」 
猫、好きすぎて追い掛け回すからね%

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御用聞きのゴンゴンちゃん? | トップ | 1日おきなのは小雪の散歩でし... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (monaka)
2014-09-28 10:44:00
うわぁ チビラ、想像より大きい!
すっとした長シッポ、ワタシ好み
心を許しちゅうのは近江さんにだけ?

ハツユキカズラ、うちにもある!今初めて
名まえわかった(笑)これカズラやき
どんどん伸びるんやね
monakaさま (近江)
2014-09-29 01:29:50
チビラ、生後半年ほどだと思うので、2kgくらい?
にゃんこと比べると親子ほど大きさが違うよ(笑) にゃんこ、どんだけでかいにゃか?!
凄く人懐こくて、誰でもすりすりしてくれると思う。毛並みもいいし、目やにとかウィルス性の鼻炎とかもないから、家の辺に来る直前まで誰かに飼われてたと思ったんだけどなぁ・・・

葉っぱの先の方が微妙な色合いで綺麗だなーと思ってました。母があれこれ植えまくったから、名前がわからないのもありますよ%

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事