黒虎毛秋田犬 小雪の毎日

我が家の愛犬/愛猫との日々のあれこれ 時々脱線?

夕べの小雪

2014-11-13 00:55:54 | 日記
昨夜、ワイヤーロープで私の足首を擦り傷+打ち身にしてくれた小雪。

久々にマジキレした私に「あっち行って」と言われて寝るまで和室に居ました。
だってねー、足首に急にワイヤーロープが巻きついて、そのまま小雪が急角度ダッシュ!
あれ、こけていたら下は段差のあるコンクリ。ちぃのケージもあり。
受身が取れる場所ないし、下手したら腕かあばらにひびか骨折、なんてなっててもおかしくなかったんよ?
とっさに壁に手ついて体支えつつ、飛び跳ねる小雪を止めるのにLEDライト投げつけられた自分の反射神経を少しは褒めたい(笑)
怒られた小雪も「やば%」と目が泳いでましたけどね%

寝るまで和室にいた小雪。
朝起きたら、いつものように頭の横に小雪のおちり(笑)
いつもどおりですよv


今日は雨だったのでお外で遊べなかったちぃ。
こんなに尻尾が長いんですよ~v 


そして忘れてた。
ミラクルムーン。 
この間の十三夜。171年ぶりの閏九月の十三夜だったそうですね。昔の太陰暦だと『閏月』てのがあったもんなー
     
     

未明には彗星に探査機が着陸!!! してますように・・・楽しみですv


最新の画像もっと見る

コメントを投稿