黒虎毛秋田犬 小雪の毎日

我が家の愛犬/愛猫との日々のあれこれ 時々脱線?

ちぃ、Hちゃんに大接近

2020-06-01 01:19:25 | 日記
「きょうはあさはあめだったの。ゆうがたははれたのよ?」 小雪

傘さしながらお散歩しました。
田んぼの様子を見に来たおじさんに「足大丈夫か?」と聞かれ、鼻ぴーぴー
人に構われるの好きだもんねv

夕方、豆しばHちゃんが
ママさまに抱っこされると、降りてこれなくて近寄ってこないってわかったのか、ちぃがにゃーにゃー言いながら大接近!
50㎝くらいまで寄って、ママさまにお鼻ちょんってしてもらって。
「にゃー(抱っこされてる犬は平気ですよぅ)」
ちょっと腰が引けてたけどね(笑)
小雪はママさまに撫でてもらったからご機嫌でしたv
「うふv」
うちの子たちはほんま、面白いわぁvv
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ちぃ、ちぃ、あそぼ?」 | トップ | 小雪、暑かろうに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事